福祉人材センターアイネット 登録情報継続・変更・抹消申込フォーム 徳島県福祉人材センターの実施する職業紹介業務は「職業紹介事業の業務運営要項」(厚生労働省職業安定局)に基づき実施しております。この業務運営要領により、求職管理簿の保存期間は、求職有効期間終了後2年間とされており、この2年間の保管期間を経過した求職管理簿については、速やかに破棄するとともに、福祉人材情報システムに登録されている求職情報についても、求職票・紹介状データの完全消去を実施することが必要となります。 お 名 前(例:福祉 学)(必須) フリガナ(例:フクシ マナブ) (必須) ご 住 所(必須) 生年月日(必須)(例:1970年1月1日→19700101) 電話番号(例:0886252040)ハイフンなし(必須) メールアドレス(必須) 登録に関するご希望内容(必須) 登録継続希望 登録情報の変更あり 登録抹消希望 登録情報変更の場合、変更内容をご記入ください。(住所・資格・その他) 就職・転職された場合は現在のご就職先をご記入ください。(任意) ご就職先 ご就職時期(〇年〇月) その他ご質問等があればご記入ください ※個人情報の取り扱いについては、プライバシーポリシー、個人情報保護方針をご覧ください。 入力内容確認画面でお間違いがなければ、「送信する」ボタンを押してください。 お電話でのご変更をご希望の場合は 徳島県福祉人材センターアイネット TEL:088-625-2040 (受付時間)月曜〜金曜 8:30〜12:00 13:00〜17:00(土日祝祭日は休み)までお願い致します。